GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お墓参り


お盆あけました〜

もう市場も開き世間も日常に戻る感じやな〜



昨日、花屋としてとっても残念なことがありました。


昨日は木曜で定休日。
なので、お墓参りにいきました。
誰も連れそうのがいなかったので、1人でです(苦笑)

朝お墓参りを頼まれてたことを思い出し、ハッ!!と・・・



市場がお休みだし、お花は必要以上に買ってない・・・

もちろん菊もないし・・・

そう、お花屋やのに、お花がない!!!




はい、買いました。地元のお花屋さんで(苦笑)

あ〜、なんか複雑っくす・・・







オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ