GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はレッスン!


今日はアトリエレッスン。

空は快晴!!


今日もいい一日でレッスンができると思いきや・・・


1時を過ぎた頃から、突然の大雨><

スコールっていうのかな?


もうビックリするくらい振ったあと、また3時を過ぎた頃には快晴・・・

いや、どないなってんのかいな・・・

まさに夏の通り雨ってやつやな(苦笑)

なんとか、生徒さんがびしょ濡れになることは回避できたけれど・・。



はい、では作品の一部紹介です!!




初めての方もいらしたので、最初はうまくいくか心配されていまいしたが、

ドライは、フレッシュやプリザよりも「正面」というのがなくて、たとえ横向きでも割れていても、わりとナチュラルになるのがいいところ。


みなさん、すごくかわいく仕上がって、ボクもうれしかったです!!

明日からいよいよ4日間のお休みいただきますが、なるべくブログは書きたいと思ってるので、またよかったら覗いてくださいね!!



オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ