GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

夏休み

はい、VERTDEGRIS、夏休み頂いております。

夏休みといっても、やっぱり自分の店。

気持ちが全て休まることはない(苦笑)


「休み前に送った商品が無事届いているか?」

「火事でもおこらへんか・・・」

いろんな心配事はつきません。


休み明けのこともいろいろ考えるし、経理も溜まっている・・・


まあいろんなことは頭から離れないけど、それでもそれでも夏休み!!(笑)

営業中よりもやっぱり肩の荷はおりるし、リフレッシュリフレッシュ!!


今日は、ずっとやろうと思っていた、東側の窓のシェルフ作りしました。

お店は大きいように見えて、ポンプ君がどっしりと座っているので、わりとモノを置くスペースがなくって、いろいろ仕入れて雑貨とかを並べるたびに、結構強引やなあ・・・と自分で思ってしまう。


やので、しょっとした棚を作ることに。


うん、我ながらよくできた!

ちょっと手抜きな感じもするけど、まあまあ、それも味、味(笑)


さて、汗だくやし、お風呂はいりにかえります!!(汗)





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村