GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

山の上さま、スミマセンデシタ・・・

今日は山の上マーケット当日!!

珍しく珍しく、相方と二人での参戦。


そやのに、よりによってこんな日に二人に悪癖がでてしまいました・・・

まさかのダブル寝坊・・・


ほんとにほんとに、山の上スタッフのみなさまスミマセンでした(反省)


なんとかオープンにこぎつけたら、もうすごいひとだかり!!

サスガ><!!

バタバタバタっとたくさんの方がこられて、てんやわんや(自業自得ですが)

 

そして空はかわらずの快晴!!


夏のイベントって感じでした。

う〜〜ん、でもやっぱり大自然は気持ちいいなあ〜〜

緑に囲まれたとこは大好きや(笑)





さてさて、汗だくで日焼けしてかなり体力を消耗(苦笑)

明日からまたお店でがんばるぞ〜〜!




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村