GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ダリア


今年に入って、自分で仕入れに行くようになって、最近よくおもうこと。

ほんまにダリアってきれいやなあ〜て。

もう何年もみてるんやけど、まじでかわいい。


ヤバスやな(笑)


一番好きな花はアジサイやけど、二番目は間違いなくダリアや〜



さてさて、昨日も書いたとおり、あと8月も残すところわずか。

お店を見ても、明らかにホットのドリンクがでるようになったり、真夏はみんな、見向きもしなかった鉢植えがちょこちょこ買っていただけるようになってきました。

夏は、鉢の仕入れも抑えていた感じですが、そろそろ仕入れの時期やなあ〜

かわいいもの見つけてくるので、また見に来てくださいね!!





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
引っ越しました!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村