GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

プレゼント

今日は朝から生花の仕入れ。

そろそろ夜が明けるのが遅くなってきてて、気温もやや肌寒い。

冬の仕入れを思い出すとゾっとしてくる(苦笑)


さてさて、今日は、僕にとって特にうれしい、男性のからパートナーである女性へのプレゼントが3件もありました!!

1日の記録としては最高人数です!(喜)

いろんな記念日やいろんな思い入れの日、それは2人だけが分かつもので、なんか、お花をプレゼントしましょー!!だなんて、なかなか薦めにくいですが、みなさん、ちょっと照れくさそうに(そして必ずサプライズ!!)お花を受け取られる姿にいつも感動を覚えます。

プレゼントするときにどんなドラマがあるんやろ〜と想像するとワクワクしますよね〜

まあそんなそんな男性でも入れるようなお店でありたいと思います!!





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
たくさんのポイントアリガトウ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村