GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ホスセリ参加します



今年の9月1日2日は土日。

よって、夏休みも2日っまでだそうです。

学生たちは、なんか二日、得しとるなあ〜(笑)

 
ほんとうなら、今日は始業式のはずが、ご家族のみなさん、最後のお出かけとなってる感じでしょうか。


ちなみに、ボクは夏休み、31日に宿題を山のように残していた側の人間なので一日家に閉じこもってた感じですが・・・(苦笑)




ハイ、そして告知です。

グリ日記でもご覧になっておられると思いますが、

奈良駅近く、サクラバーガーさんの2階にてイベントにでます。


その名も

ホスセリ

だそうです。


とにかく、6日間たくさんの方が出店されるので、お近くのかた、もしくは遠方のかたも、たくさんいらしてくださね!!(笑)


そういうぼくですが、え〜〜〜、久しぶりに調理師での出向です。

たまには料理します!!(苦笑)

名づけて「グリオの1日コロッケやさん」

中身は・・・秘密〜〜むふふ(笑)



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
たくさんのポイントアリガトウ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jpへ!