GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ヒルトップテラスサマ

今日は、奈良の大御所結婚式場、ヒルトップテラスさまにて、ディスプレイのお仕事。

写真は、グリ日記で(笑)

 
基本的にそういう外回りの仕事は、営業担当のグリがするんですが、搬入や、ちょい大工仕事やなども含むので僕も同伴することがあります。


僕が最もやりたいことってのは、空間つくり。

それが、雑貨であったり花であったり料理であったり、そういうディスプレイなどの全てを含めたものです。


だから、自分のお店を作ってるときが一番幸せやったあ。


その空間が少しでも心地よい空気にかわるようなことに全力で取り組んでいきたいなあと、毎日思ってます!

ディスプレイ仕事、2週間後に後半ありますが、ひとまず、お手伝いしてくださったスタッフさま、ありがとうございました!!





ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jpへ!