GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

悪夢

朝、仕入れから戻ると、早起きのため、30分ほど仮眠します。

そんな短い時間やけど、慣れてしまえばそれで結構回復するねんな(笑)


だいたいいつもはネムネムやから、短時間で結構熟睡できるねんけど、今日はなぜか夢を見た。


駐車違反で、なぜか罰金85000円!!><の夢・・・↓

ほんまどうでもいい夢やけど、ガバッて目覚めて、一瞬なにが起こったんかわからんと、辺りをキョロキョロして現実に戻って、夢やと分かってホッとした(苦笑)


そうか、月末月頭は、仕入れの締めがあって、数字が頭の中をグルグル巡ってるからか・・・


まあ、とにかく85000円儲かった気分♪(オイ)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jpへ!