GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

35歳

先日、9月12日は僕の誕生日でした。


今年は、お店の定休日の木曜でした。

ブログさぼってましたが、この何日か、ほんとに仕事が集中してて、頭ではわかっていたけど、まあそんな店内でお祝いしてもらえると思ってなくって、びっくり!!


人にお祝いとかされるのが滅法苦手な僕(苦笑)

拍手でバースデーソングとか歌われたらもう、恥ずかしくて穴に入りたくなる感じ(苦笑)

スタッフみんなから、ケーキ(アヤチャンの手作り!!)と名刺入れをもらいました!!(泣)

 
実は僕、名刺入れもってなくて、名刺を買ったときについてるプラスチックの箱に入れてました・・・


お店にいてるとなかなか人に渡す機会もすくないですが、みんな、そんのみすぼらしい僕をちゃんと見てくれててんなあと思い、感謝の気持ちでいっぱいです!!


う〜ん、スバラシイ仲間たち、みんなほんとにありがとう!!


ちなみに、9月15日で、我がお店も2歳となりました!


気合入れてがんばるぞ!!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jpへ!