GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

忍者


市場から帰ると、一旦帰宅してほんの少しですが仮眠します。


朝は早いし、そらもう、眠くて仕方ない(苦笑)


でも実際寝れるのは30分強。


そこで、忍者のように深い睡眠におちて回復させます。


スタッフの子が、

「よーそんな短時間で寝れますね〜」

なんていいます。


そう。

寝れるんです(笑)


くるみの、秋篠の森に居たとき、そんときもかなりのハード。

朝8時とかから、夜の10時くらいまで、立ちっぱなしでの料理(14時間も立ってるやん苦笑)。

お昼ご飯も食べれたり食べれなかったり・・・

もちろん休憩も取れないことが多い。

そんな中で、夕方の一瞬のアイドルタイムを見つけては仮眠する。

それがわずか10分とかのときもあるけど、疲れた体はそれでも寝ようとする。

寝転んだ瞬間、記憶が飛ぶ。

そして10分後、、、はっと起きてまた調理場に戻る。

その間が15分とかやねんな(苦笑)

忍者かノビタやな(笑)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jp