GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あ〜忙しや


今日は、夕方から、お庭のメンテナンスにいってたんですが、なかなかに最近忙しい・・・(笑)

お店の営業中は、行楽シーズンなのでたくさんお客さんがきてくれるのですが、自分の個人的仕事みたいのがあって、だいたいそれに取り掛かれるのがカフェが落ち着く4時くらいから。

やので、だいたいそのぐらいから、お庭にでたり、花の写真を撮ったり、大工したり・・・みたいな感じ。


いい季節だし、ほんとは寄せ植えしたり、苗の手入れや、ディスプレイ替えたりとかいっぱいしたいことあるのに、なかなかままならない(苦笑)

忙しいのはほんとにありがたいことやけど、頭がいっぱいいっぱい(笑)


朝の仕入れの帰りに、「寝んでもいいからだやったいいのに・・・」だなんて本気考えたりした><


明日もお庭仕事です!!


え〜、宣伝になりますが、気たる10月18日に、畑仲間だった方が、新しくお店をOPENされます!!


うちのお店の近くになりますが、sadacoroというパン屋さんです!

はじめは木金土だけの営業ですが、良かったら、うちとはしごでもしてあげてください!!

内装は、VERTDEGRISを手がけてくれた、フタコブラクダの伊藤夫妻。


懐かしい民家のような素朴なお店です!!


彼女のブログはコチラへ!!



僕も少しだけですが、お庭を軽く整備させていただく感じです!!

もうすぐ冬にになるので、春にきれいになる予定の施工です。


さあ、ガンバルゾ!!




順調にバトンタッチしているスタッフブログはコチラから!!(笑)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP





ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

谷口さんに追いつくぞー!!(笑)


VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!