GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

上には上が・・・

どうやら、相方グリ日記が、花ブログランキングで首位に輝いた模様。


花に関わる全てのブログの頂点というわけです。

ポイントは、累積されていくわけではなく、一週間ごとに過去のポイントは消えていくので、上がるばかりではなく一気に下がることもありえます。


だから一時的な可能性もあるけど、まあメデタイことです(笑)


今ほんまに超活性化してる、フラワーアレンジメント・レッスン部門のカテゴリランキング。

みんなどうなんか〜と近所の方のブログを覗いてると、みんなこの活性化についてなんらかの事をかいてはるな〜〜


いやいや、ほんまなんで〜〜?!てくらい、みんなのポイントが上がってて、僕がここに引っ越してきたときは、首位のグリ日記ですら2000ポイント強やったの、いまや2000でははじき飛ばされてしまいそうな勢い
です(苦笑)

そしてそんなグリ日記は現在9000ポイント。

ヤバスです(笑)


でもでも、実は、そんな花ブログを大きく全て包み込む全カテゴリのベスト10はほとんどが、イヌネコブログです。

そしてその首位のポイントは・・・

なんと100000ポイントに近い感じデス(苦笑)

いや、もうわけわからんけど、たぶんナメック星に言ったときのクリリンと第3段階に変身したときのフリーザくらいの違いがあるんやな〜〜


オソロシヤ、ネコブログ・・・



今日の当番アヤコのブログはコチラから!!(笑)




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP





ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

谷口さんに尻尾つかまれた!!(笑)
10周年記念イベントの力になれたか・・・?!(笑)


VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!