GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日は店チーム会議!


今日からまた一週間の始まり。

二日間定休日のあとだし、割りと忙しくなるかと思ったけど、なかなか穏やかな一日。


なので、少しお店を動かして掃除をか兼ねてのディスプレイ変えをしました

ほんとはもすこし思い切ってやりたいとこやったけど、営業中やのでほどほどに。


この時期は、いい季節ということもあり、相方がグリトラに乗っての出動が多くって、週末ごとに雑貨やプリザアレンジをガツンとい持って行くので、お店の物量が少なかったり、店内が雑然としてしまいやすくなるので、来てくださったかたにはご迷惑をおかけすることもあり、申し訳ないです・・・


加えてこれから秋のシーズン、クリスマスシーズン、お正月と、めまぐるしく変わっていくので、お店もてんやわんやです(苦笑)


アトリエでは、相方ぐり+モッチー+クミッキーのチームがかなりがんばっているようなので、お店のGRIO+アヤ+ナオのチームも負けてられへん!!てことで、夕食を囲んでの今後のあり方について会議を開きました(大げさ?!)


いろんな課題も見えながら、でもそやってみんなが一丸となってがんばっていけてる姿に、頼もしさと安心感で幸せ感じてます(笑)
(もちろん影で専務エミコも奮闘中!!)


この歳で5人ものスタッフを持てるってかなりのミラクルやと思いますが、そんなカワイイ5人も娘たちと今年の冬はがっちり乗り切っていくぞー!!




今日は末っこ、もっちーのブログ!!
   →コチラから!!(笑)
真面目でおとなしい4女クミッキーのお話が


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!