GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

多忙な定休日


今日は定休日を使っての相方のポンプ小屋レッスン。

一万円のレッスンでが満席でなにやら楽しそうでした。


僕が仕入れから帰ってきたのが大体9時。


スタートが9時半なので、僕が花の処理をしているころから始まってました。

僕も仕事残ってたんですが、ちょいと仮眠に帰宅。

そして2時ごろに店に戻ると、まだ午前クラスの方がいらっしゃるでは!!

お昼ご飯も食べずに、3時間半もぶっとおしって!!

生徒さんたちの集中力にビックリしました(笑)



さて、今週末は、また相方の東京ロハスイベント。

二日間の開催ですが、関西ではなく一旦帰宅というのが荷物の追加ができなくって、なので、一発でかなりの量を積んでいくことになります。

アレもコレももっていきたいけど、とりあえずできるだけのことはしたいので、アヤコ僕チームはジャムの製作、アトリエではもっちーが。

なおちゃんは追われているご注文の製作、とお休みでもみんなフル出勤で仕事に取り組んだ一日!

いや〜、みんな頼もしい!!(笑)

ほんとは僕も明日は名古屋にいきたい予定があったけど、それどころじゃないので明日も内職内職・・・


最近、お店のほうも忙しくなっていて、カフェタイムも混雑することが多いので、お店にきていただく前に、一本お電話いただけると助かります。

時間をずらしていただくこともあるかと思いますが、店内で長く待っていただくのも申し訳ないので、できればよろしくお願いいたします!!




今日の当番は、イレギュラー、アトリエサカウエことなおちゃん!
   →コチラから!!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris0924@yahoo.ne.jpまで!!

広告を非表示にする