GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

jam御礼!!


この時期出張イベントが各地で行われるなか、今月より相方ぐりがグリトラックにてジャムを販売に回ってくれてます。


保健所の許可もおりたので、イベントイベントで試食を始めてくれてます。


そしてあやちゃんが中心となり、生産も拡大してくれて、かなりの本数がお嫁に行きました。


僕はお店に待機ですが、ほんとにいろんなところで褒めてもらったみたいで、二人でめっちゃ気合入ってマス(笑)

ギフトボックスも決まったし、あとはたくさんの人に知ってもらおう!!って感じです(ご近所に広めてください笑)

さらにまた試作もいろいろしてるのでそろそろ新作やな!


うちは、バナナをWITHするという手法を主にとっていますが、基本的には王道やと思ってます。

たまに野菜だったりとかいろんなアイディアを駆使されているところもありますが、なんかぼくの好み的に、やっぱり食べなれたもの、舌がおいしさを知っているものを中心に使いたいという思いです。

だからあまり斬新なことは出来ませんが、これから販売網を広げ(オオゲサ?!)少しでもたくさんの方においしい!!と思っていただけるようがんばっていくのでどうぞよろしくお願いいたします!!





今日の当番は、クミッキー!!
   →コチラから!!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!