GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

グループレッスン


先日、日曜はアトリエにてグループレッスンでした。

ふだんこの手のレッスンはグリが担当なんですが、今月はグリが一度も余裕がないので、僕が引き受けることに。

今回は若い女子5人組。

すごい仲良しで盛り上がって盛り上がって、むしろ僕は必要じゃなかったんじゃないかというくらい楽しそうでした(笑)


普段レッスンではみなさん集中して真剣そのもの、それを盛り上がって作れるって逆にスゲーって思いました(笑)


今年の冬はツリー、リース、僕も何度かレッスン参戦します!


特にフレッシュ好きやので、生の杉やモミをつかってかわいいのたくさんつくりましょ〜!




今日の当番は、アヤコ!
   →コチラから!




11月2日から、一週間のイベントはじまっています!
神戸在住、鳥山高史さんのガラス展です!!
明日最終日です!!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!