GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

早朝?夜中?


毎年のことやけど、冬の朝は暗い。

仕入れに行くとき、ほんま夜中のような感じ。

僕が仕入れに行き始めたのはちょうど今年の頭で、今と同じような、まるで夜勤のような空で、初めは、そんな暗さがめっちゃ過酷に感じた。

でも最近はちょっと違う。

まだ多くの人が寝てる時間。

人ごみや渋滞もなく、めっちゃ眠いんやけどなんとなく心地いい。

なんとなく時間を独り占めしてるような感覚。


もちろん市場の中はすでにたくさんの人で賑わっている。

朝が苦手な僕は、毎日がこんなだと倒れてしまいそうやけど、花屋さんとしてまた一つレベルアップした感じやな(今頃?!笑)




今日の当番は、エミコ!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!