GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

パステルカラー


去年のこの時期、めっちゃ忙しくて、で、今年は、二人の戦力を引き連れて
年末に挑んでいます。

しかし!!

去年より、ハードな感じがする・・・

それはこのご時勢、とっても幸せなことなのやけど、まだお正月休みまで
一ヶ月半もある・・・(苦笑)

定休日を増やして、お店はお休みやのに、まったく休めずまた一週間がスタートする・・・

鉢の仕入れでようやくさっき帰宅したのに、もう6時間後には大阪に花の仕入れやーーー


これを充実と呼ぶのやろうか(リアジュウてやつ?!笑)


まあそんな中でもやっぱり、花の写真とるのは楽しい。

好きなお花を選ぶときはやっぱりそんときの精神状態がでるのやろか、

なんか、パステルカラーに癒される(笑)

よし、明日はまたパステルな花を買おう(笑)





最近、スタッフブログの順番がわからんくなってきたので、とりあえず
飛ばします!!(苦笑)
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!