GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

夜なべ夜なべ


ほんまに慌ただしいこの頃。

ふだんはお店に鎮座してぼくですが、クリスマスアイテムがまっさかりのこの時期、僕もレッスンでの出稼ぎにでています(笑)

少しでもたくさんの人に、VERTDEGRISのリースやツリーを・・・

そんな思いです。

この時期はクリスマス以外にもウェディングや、装飾、その他のご注文が一気にかぶり、毎晩夜なべです(苦笑)

今週末は京阪奈にてポケットマルシェがあり、また制作にも追われてるわけですが、金土日三日ともウェディングの配達が待っています。

今年一番のピークやな〜

としが明けたらド〜〜ンと暇になるんやけど・・・

来年は、実も僕もひとつたくらみがありまして、外仕事ひとつ考えております。

またそれは後ほど・・・

やりたいことたくさーんある〜〜〜

よし、とりあえず寝よう(笑)



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!