GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

木曜日

今日は定休日。

昨日も夜なべしたせいか、朝は起きれず、11時くらいまで寝てしまいました(苦笑)

一週間の寝不足を一気に解消!!

でも、何かに追われた気分で、何度も何度も起きては、また寝る始末・・・

アカン(苦笑)

そんな木曜日は、だいたいお店に行って、花の写真を撮ります。

木曜は、相方の上級レッスンなので、ふだん買わない高いお花も買うので、作っててもめちゃテンション上がる♪

うちはもちろん撮影場などないので、外の光が命。

夕方までが勝負です!

営業日は、ばたばたしてなかなか写真どころではないことも多いから、唯一集中できる日。

時期が時期だけに、焦りもありますが・・・

あー、楽しい。

花さいこー(笑)


おっと、また自分の世界に・・・

先日火曜はクリスマスリースのフレッシュのレッスン。


個人的にはやっぱりフレッシュが好きやなーーー




そして水曜はドライ・アートのリースレッスン。

どちらも、絶対にカワイク作っていただける自信があります!(笑)

まだまだ続くよ、クリスマスレッスン!!




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!