GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ついてない



復活!!

でも、しくった〜〜

昨日はブログ書いてすぐに夕飯も食べずに7時くらいに撃沈・・・

12時くらいには一回起きようと思って寝たのに気づいたら朝の6時半。

そう、仕入れやのに・・・


こんなときは必殺高速道路〜〜!

ビュンと到着〜!、と思いきや、阪神高速東大阪線が全面通行止め・・・

まじ〜?!



こんな急いでる日に限って。

ちゃんと言うとけ〜〜〜(絶対にいうてたんやろうけど・・・)

3連休明けの月曜日、天候はじゃじゃ降り、そして通行止め。

もう渋滞望ム!!!な三拍子。

第二阪奈の長いトンネルの中に1時間も閉じ込められました(泣)

は〜ついてないな・・・

まあなんとか無事に帰ってこれましたが。


昨日は相方の帰りも知らぬままでしたが、僕が帰ったあともたくさんのお客さんがきてくれたみたいで、ほんまに感謝です!

みなさん、ありがとうございました!!

さ〜今年一番の過酷な一週間も終わり、まもなく12月に突入しようかというとこです。

あたまの中は、クリスマス:お正月=6:4くらいになってきました!

さ〜、今年のラストスパートはいかに!?




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!