GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

トシオトコ


明日から12月。

今年はほんまに一瞬やったなー

あと一ヶ月で今年も終わりやねんな。

来年、僕は36になる歳です。

そう、年男です。

僕は1977年生まれのへび年(ちなみに相方もヘビ)

昔、何どし?って聞かれて、「ヘビ」って答えたら、「蛇っぽ〜い!!」

と何度か言われたことがあって、なんか蛇には申し訳ないけどなんか失礼な
反応やと思いませんか?(苦笑)

そして、蛇っぽいもくそも、「僕の同級生みんな蛇やし」って思いました。


まあそんな年男、どうやら占いでは「休み」の歳らしいですが、常常おみくじで「凶」を引きまくっていた僕にはあまり気にはならず、むしろ来年は何やってやろうか!とすでに頭の中は年明けモードです。

さー残り少ないクリスマスシーズン、そしてたった6日しかないお正月に向けてラストスパート頑張ります!!





スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!