GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

冬到来

あー寒いー

相変わらずポンプ小屋の冬は寒いです。


しかし!!今年、3回目の冬を迎えるわけですが、

1年目→ただただ寒いのみ

2年目→灯油ストーブ投入

3年目→のれん設置

と、年々冬ごもりへ向けて強化してるわけです。

ほんとは、カフェ部と花部の境目を全面ガラス張りにできたらいいのになー
と思ってるんですが・・・

遥か先やな(苦笑)




さてそんな今日もパタパタと一日を終えました。

いろんなご注文いただき、ほんとにありがたいことです。

花屋業界全部が忙しくって、花ブログのみんさんもブログお休みされてる方
も多いなー、そして僕も休みがちです・・・
そして、そんな仲間たちもたくさんの仕事に追われてて、ええことやええことやと感嘆してます。

さー、花屋のみんなガンバロー!!





 スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!