GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

渋滞


今日は朝から仕入れ。

で、またやられました〜〜

先日、高速が通行止めでやられた話をしましたが、今日はさらに第二阪奈が凍結で通行止め・・・


ただ高速が通れないってだけやないんです。

阪神高速が通れない上に第二阪奈も通れないってことは、み〜〜んなが下道を通る。

せやしもう下道のそこらじゅうが渋滞になるわけです。


今日は10時からレッスンで、普段なら9時前にはお店に戻ってるはずが、アトリエについたら10時10分。


はー、お待たせした生徒のみなさん、ほんとにすみませんでした(泣)

ちなみに、第二阪奈だけやなく、阪奈道路も工事してました。

世間は師走で、師匠も走るくらいせわしない時期やのに、もーやめて〜><
といいたくなるような交通事情でした・・・(怒)




 スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!