GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

まだまだクリスマス☆


今日は朝から仕入れ。

市場は、クリスマスのお花が並びながら、お正月の菊や松もたくさん。
 
さらに、もう既に春のお花が徐々に並んできてます。

ヒヤシンスやスイートピー、チューリップやラナンキュラスなどの球根のお花たちがたくさん。

毎年ながら、この季節感の流れの早さに、ウキウキと焦りが混ざる感じです。

まあ、春のお花はほんまにかわいいし、早く見れるのはテンション上がります!


現実はまだまだクリスマス。

みなさん、そんなクリスマス、サンタさんの存在は何歳まで信じてたしょうか。

僕はといいますと、ちょー現実派な家でした。
サンタのサの時を叶えてもらうこともなく、クリスマスには祖父がプレゼントを買ってくれるという夢のない感じでした(苦笑)
ちなみに一度だけ靴下を枕元いにおいたことありますが、もちろん何もなく朝を迎えた記憶があります・・・(泣)

(余談・相方は、高学年まで信じていて、同級生に笑われて、つっかみあいの喧嘩して相手をとっちめたそうです(笑))

うん、でもそんな風習自体のことがサンタさんなんでしょうね。


さて、明日はお店お休みです!年末調整にむけて事務仕事です!




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
pochiお願いしま〜す!