GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

お正月へ

ハイ、ご無沙汰しておりました、グリオの日記です(苦笑)

死んでたわけでもないですが、寝不足で夜は知らぬ間に寝てしまう始末の日々でした〜〜〜



そして、なかなか花の写真も撮れない感じやったわけです。

最近のご注文といえば、生花といってもリースやツリーがメインとなってててるので、それはそれで楽しいけど、お花を触る機会が少なめなので寂しい感じです(苦笑)


そんなそんなクリスマスシーズンもようやく終焉に近づいてます。

レッスンは今日でクリスマス関係が終了。

気持ちはお正月に切り替わりました(笑)

こうして、花屋という職業であるかぎり、プライベートでクリスマスを味わうことなく年の瀬を迎えるんやろなー

花屋のみなさん、あと18日頑張って乗り切って、また閑散とした1月をむかえましょ〜〜(笑)!!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!

ブログ休んでいたのに応援ありがとう!!(泣)