GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ニャンジャ


ほんとにほんとにどうでもいい話やけど、今日こんなことがあった。

例のごとく、仕入れから帰り、仮眠のため帰宅。

そして、ほんの少し横になり、眠い目をこすりながら準備を整えた。

僕の自宅は、お店から車で5分くらい。

11時オープンなのでまあ10時50分とかに出たら余裕で間に合います。

ただ、遅出にしてもらっているため、そのへんの時間の都合はややグレーゾンににしてもらっていて、今日も、少しホームセンターなどの買い出しを頼まれたので、11時前に家を出ようとした。



その時!!



車の運転席の扉になにやら跡がついているじゃないか!!

仕入れ用の車で、あまり洗車などはしてない僕の車。

雨などで砂埃がかぶっていて何かが触れたら当然カタが残る。



「ん?」


そこには・・・



猫の足跡!!


かなり完全に足跡。

猫以外には考えられない肉球のサイズ。



いや、まあ、そこまではまあいい。


田舎なのでそりゃ野良猫もいる。

やけど、なんかおかしいやないか。


足跡は明らかに猫の背より高い位置。

ドアに手をかけて背伸びでもしたのか・・・?



いや違う!!



高い位置やのに、足跡は下向けについている・・・


なんと?!

猫はドアを垂直に歩いておりたというのか?!



忍者・・・?(ニャンジャ?!)


う〜ん。

不思議。




コチラが状況写真です・・・



































お知らせ。

明日18日より一週間、クリスマスセール行います。
クリスマス雑貨のみ→なんと50%off
アートプリザーブド作品→20%off

となっています。

わずか1週間のみしか飾れないですが、しまっておけば、来年も飾っていただけるのでお得な感じです。
お友達や、実家のご両親になどいかがですか??



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!