GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

菊花


いよいよカウントダウン!

来週の月曜で今年が終わりです。


このパンクしそうな日々を幸せと取るか、ゴロゴロっと正月を過ごすのが幸せと取るかはほんまに複雑な感じやけど、泣いても笑ってもほんまにあと少しである(笑)



一年間これこんな忙しいのが続いたらめっちゃ儲かるんかもしれんけど、こんなんが365日続いたら完全に早死にします(苦笑)



そんなそんなラストスパートを飾るお正月花。

お正月花と言えやっぱし菊ですね。


年間を通して見かける菊。

そりゃ法事にも使うわけやからないときがあったらだいぶ困ります。


ただ、この菊。

地味で、いかにも法事な感じ。



でも、今はホンマにたくさんの種類があって、品種改良もめっちゃされて、とにかくカワイイしキレイなんです!


いろんな咲き方があって、うちは今年もさらにいろいろ買おうと思ってます!

もう言葉で説明でけへんから見に来てくださいっ!!(笑)



「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!

広告を非表示にする