GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

寒い〜


クリスマスが終わり、お正月準備が始まります!

いや〜、9月末くらいから始まった忙しい日々もようやくゴールが見えてきました。



ゴール手前の最後の坂道。

息切れまくってるけど、最後まで完走しますのでよろしくお願いします!!


そんな年の瀬のこの頃。

ほんまにめちゃ寒いです。


大寒波らしい。

普通に外にいてても、寒いどころか空気が冷たすぎてちょっと外にいただけで体がキンキンに冷えた〜〜

それでも0度かどうかってところ。


ご存知のかたもおられるかもですが、僕の姉はハンガリーにすんでます。

旦那さんの(日本人です)仕事で半移住のような感じ。

そんな姉の話によると寒い時期はマイナス15度とかって!


そらもっと寒いとこもあるかもやけど、身近な身内がそんなとこに住んでると思うと、「よー住むわ・・・」て思う。



お店ではお花を思うあまりに寒くても耐えれるけど、家に帰るとヒーターと電気毛布がないと過ごせへん(笑)






「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!