GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

寝正月



明けましておめでとうございます!

体力の限界からか、随分休んでる間に年が明けてしましました(苦笑)

忙しくなってからずっとずっと念願の一日。

寝た〜〜〜(笑)

ほんまにほんまにいっぱい寝た。

現状を見つめることもできずに、ただただ目の前だけ見て過ごしたこの3ヶ月。

ようやく一休み♪


みなさん、ほんとにほんとに1年間ありがとうございました!!

こうして無事、年があけたのもみなさんのおかげです!


ではでは休み続けたブログ再開です!



まずは、みなさんご存知でしょうが、クミッキーが諸事情によりお店を去ります。

うちのお店には全くなかった空気を持ってきてくれたクミッキー。

残念で仕方ないけど、お店をやっていくには決してさけられない別れがあることを実感した。

ほんまにほんまに8ヶ月ありがとうね。


そして、お店は6人になり2013年を迎えます。

この正月で、うちも3回目となります。

なんとかなんとかもがいて迎えた正月。


お店をやっていくのはほんとに過酷なことで、それはお金だけでもなく人間関係だけでもなく、いろんないろんな要素があり、やりたくないこともいっぱいあるし、守り抜きたいことのためにいろんなものを犠牲にしたりもします。

思い描いていた、一城の主とは全く違う部分がたくさんあるけれど、思い描いていた以上のモノもたくさんある。


だから今年もがんばろう。

無茶もいっぱいしよう。

娘たち、ごめん、今年も迷惑かる!



まだ続きます!!
「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

⑥大量出荷となっているので、ラッピングは省略お願いいたします!

⑦代引には代引手数料315円がかかります!

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!