GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

仕事始め


明日から(いや、正式には今日・・・)、もうお店はスタートです。

早いなーーー

そして、今日はお店にて営業準備。


お昼すぎにいくと、お店はアヤコがすでに出勤。

明日の仕込みをしてくれてた。



店内はというと・・・


まさにタイムトリップ。

年末、フラワーパティーのあと、あまりにも疲れきっていて、店内無茶苦茶のやったけど、「もう年明け年明け!!」って行って帰ったから、2012年に戻った感じ(苦笑)


年明けの仕事って、なんか不思議な感覚ですよね。


なんか、その建物自体が寝てるような感じ。

そろーって入ってもまだ寝てる感じ。

掃除機かけても何しても寝てる感じ。


そして帰る頃にようやく目をこすって寝ぼけてる感じ。

明日には起きろよっ、ポンプ小屋っ!




まだ続きます!!
「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

⑥大量出荷となっているので、ラッピングは省略お願いいたします!

⑦代引には代引手数料315円がかかります!

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!