GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

はい、本日二日目の営業も無事終えました。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

まず初めに昨日ご紹介したジャムジャムの補足を少々・・・

興奮のあまり、詳しい説明がなされてなくてすみません(苦笑)


お問い合わせがありましたので2点ほど。

①オンラインでは販売いたしません。
 というより、あまりたくさん生産できないので、あまりにすぐにSOLDに
 のもどうかという感じです。 
 お電話でご注文はさせていただきます。
 
②初めて小サイズなるものを作りました。
 ですので、内容量は  
 大 125g
 小 40g
 となっております。

以上です。よろしくお願いいたします!!


そうそう、他愛のない話やけど、年末年始で、いつもめっちゃ困ってることがある。

みなさんもかと思うけど、ゴミです。

ゴミ屋さんかてお仕事やから、もちろんこんな時くらいは休まれるんやろうけど、まあとにかく一年においてもこの時期はぶっちぎりにゴミが多い時。

ほんまにびっくりするくらいの量。

ゴミといっても半分くらいが植物の枝や下葉やので、裏の竹やぶになげてやろうかと思うけど、大家・伊藤さんに怒られるのでおとなしくゴミ袋を積んでいってます(ほんまは捨てるとか思ってませんから!笑)

でも、年々ゴミが多くなるのもお客さんが増えたおかげ!!

そう思えば、幸せのゴミ山や〜(笑)




まだ続きます!!
「オンライン限定ジャム送料無料キャンペーン」

12月26日〜1月10日

まで。

(注意点)

①あくまで、ジャムの試食を前提としていますので、プリザーブドアートの商品は対象外となります。

②あまり大量生産ができないので、もちろん追加制作はしますが、数に限りがでてくるかと思うのでご了解ください。

③プリザーブドアート商品とジャムを同時にお買い上げの場合は適用されませんのでご了承ください。

④オンラインで、カートに入れた瞬間に自動的に送料がかかってしまいます。
ですが、構わず送料を引いた金額でお支払いください。
口座にて確認させていただきます。

⑤ご自宅用だけでなく、贈り物も適用内です。

⑥大量出荷となっているので、ラッピングは省略お願いいたします!

⑦代引には代引手数料315円がかかります!

VERTDEGRISのジャムで年末年始をお過ごしされてはいかがですか?♪



不明な点は、メールか電話にてお問い合わせください!



スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!