GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ラッキ〜♪


みなさんの心あたたまるポチのおかげで、ついにランキング2位にまでこれたようです!

あとはグリ日記のみ・・・

かなりポイント差があるし無理やな(苦笑)

まあ、なんかこれで十分!

このランキング、参加してはる方は知ってもとおり、よくできてると思います。

ポイントは、ポチによるものやけど、これが累積ではなく、一週間ごとに消える・・・つまり過去7回分だけの足した数だけになるというとこ。

長く続けた人だけしか上位に入れないわけじゃなくて(もちろん長い期間やってるひとはそれだけファンも多いけど)、最近7日分だけで勝負やから、こんな僕みたいなブログも、7回ラッキーパンチが出たらこんなめでたい目にもあえるわけです。

みなさん、ほんま感謝感謝!

アリガトウ!!


ハイ、そして喜んでる暇もなく、今日も残業です(苦笑)

1月は暇なはずが、おかげさまでジャムが絶好調で、日々仕込みに明け暮れてます。

そんなジャム。

昨日のブログの通り、25日に量り売りもするねんけど、さらにバレンタイン企画も徐々に水面下で作動しております!

何にしようか迷っている女子のみなさん!

ちょっとイオンに行くの待って、GRIO日記の告知をお待ちくださいね(笑)


はー、割とタフや思ってたのに、やっぱし35も過ぎると体力不足やなあ〜

お風呂入って寝よっと。

おっと!明日は仕入れだった・・・(//∇//)




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!