GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

卒業入学シーズン


ふー

また写真アップロードする微妙な数秒の間に寝てしまったみたいや・・・


1時間くらい・・・



でもスッキリ☆(笑)

年が明けて早くも1月が終わろうとしてます。

早いっ!!


言うてるまに、世間は入学卒業のシーズンへ。

必死に受験した子達、みんなと一緒に近くの学校に行く子達、みんなまた一つランクアップする季節。


毎年この時期は、お花が活躍する季節ですっ!!!

お世話になった先生達へ、お花をお贈りするのに、まあ一番向いてるであろうお花の季節ですっ!!!(二回言うたった笑)

お店してから3回目の春やけど、少しづつ認知されてきているのか、年々ご注文が増えているので、今年も頑張って、惜別の、そして祝福のお手伝いが出来たら、花屋これ幸いです。

みなさん、お花はvertdegrisでっ!(笑)


僕が一番うるっと来たのは中学生の卒業かな・・・

思春期ってこともあるんかも知れんけど、やっぱしいろんな感情が爆発的に増えるのはそのころやった気がする。

僕は、地元を始めて離れて市内の男子校へいく予定になったので、なんか

あー、これで仲良しやった奴らとは違うとこ行くねんな〜って思うと悲しくて仕方なかったなあ〜

っとうるうるした記憶が。


そろそろ、ポンプ小屋の桜も芽が出てきそうです。



スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!