GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

コナン!


こんな仕事をしてると、ついつい曜日感覚が狂う。

これは、サービス業してる人はみんなじゃないかな。


働くお店によって何曜日がお休みなんかは違ったりもするけど、たまに、

「あれ?」

てなる・・・


今日は、朝から、今日が土曜日な気がして、油断したらすぐに

「はー、今日は土曜土曜・・・

 ・・・おっと違うっ」

て何回も間違う。


でもちょっと待てよ・・・

なんで、わざわざ土曜と間違うんやろ?

曜日がわからんのはわかるけど、ほかの曜日と間違うって。


きっとこうや。

僕にとっては日曜日は日曜日じゃないというか休みじゃない。

でもどこか感覚で、「オヤスミ」って思ってるんかも。

だから日曜の次の次の日が実は火曜日やねんけど、

僕のお休み=木曜の次の次の日は土曜・・・

に感じるねんや!!


・・・やと思う・・・。

コナンや(笑)



スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!