GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベントお知らせ


突然ですが、今年は、なるべくたくさんのイベントをやりたいと思ってます。


すでに始まっている、革真鍮小物のk3こと川田さんのイベント。

カッコイイ上に、個人でされてるから、ご本人にお願いすると結構なワガママを聞いてくださります(笑)

ちなみに、うちのお店のカフェ部ライト2つは川田さんのオリジナル!!

まだ10日ほどあるので是非!!


そして、引き続き、2月16日より行うイベント!!

今度はVERTDEGRISスタッフ総出です!

「VERTDEGRIS コサージュパーティー101」!!

卒業入学シーズンにむけて、スタッフが101個のコサージュを並べます!
(いけるのか!?笑)

またグリ日記などでご紹介あると思います。

え?

なんで101なのかって?

そりゃ、語呂がいいでしょ(笑)


そして、すでに販売中のバレンタインギフト、ジャムジャムセットが

オンラインでも買えるようになりました!!

オスの僕がバレンタインの営業かけるのもおかしな話ですが、ほんまにほんまにかなりの自信作

「イチゴホワイトチョコジャム&ベリーベリーチョコ&ラスク」

です!

数に限りがあるのでお早めに!!

ではでは、いまからまた残業いってきます!!





スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!