GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

人とは

[


いい天気やと人は動く。

まさにそんな二日間やった。


毎日毎日、お店にいてると、人の動きや考えが似るということがある。

「晴れやし暖かいから出かけよう」

が、大きい例。



気候や気温、湿度、なんかわからんけど、何か同じ様に空気を感じるようになってるんかな。

なぜか同じメニューばかり注文されたり、希にしか出ないものが出たり、

集中してカフェが賑わったり、たくさん雑貨が売れたり、もちろん暇な日は、

みな同じくしてその日はVERTDEGRISが頭ん中にないってこと(コレは困る‐笑)



そう!きっとどんないろんな人がいても、やっぱり同じ人間やから。

何か一つに同じように感じる感覚ってのが体のどこかにあるのやろう。

その日その日でそれがわかったらもっとお客さん待たせたりせんでいいのにな〜

賑わった一日を思い返しそんなことを考えた一日でした〜


お花が欲しくなるような日が重なりますように(笑)




スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!