GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

HPゼロ


今日はバレンタインレッスン&ディナー。

月一ランチもなくなり、カフェやジャムもあやちゃんメインで回してくれるようになったので、かなり久々に真剣に料理に挑みました(笑)

まあこんな調子でやってるから、特に料理の腕が上がるわけでもなく、もっている引き出しを応用してやりました。

一応僕は、創作料理。
というより、一つの食種を極めたわけではないから、まあ濁して創作と呼んでいるだけで、ほんまに専門の人からしたらかなりの邪道かも知れない。

でも、美味しいものは作りたいし、食べる人が「こんなの始めて!」って
少しでもびっくりしてくれるようなのは作りたいと思ってます。

お粗末な物ですが、みなさん完食していただいて、たまの調理師グリオは
感激です!

ブログで発表できるような大した代物ではないので発表とかしませんが、
またこんな機会があればご参加いただけるととても嬉しく思います!


過酷な日程のなか、バレンタインイベントも終わり、明後日からは
また初イベント「コサージュパーティ101」!が始まる!

でも、完全に今日は力使い果たしました(苦笑)

グッタリーノですが、なんとかブログだけでも・・・

って明日仕入れやん!

NO〜!

ガンバロ。

それにしてもその明後日からのイベント「101」

グリ日記もスタッフブログも、なんかグリオが「101」にこだわった的な
こと書いてるけど、なんかそんなワンチャンがいい!みたいにごねたつもりもなく、なんかなんか、ちょい悪者みたいやん!

発案したけど、そんなワンチャンファンでもないし、誤解のないように!!

ではでは・・・ワンオーワーン!!!





バレンタインのことで、モッチーのこと書いてません。
そして、今日はまたモッチーの当番デス!!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!

「2位から5位がデッドヒートやん」と高みの見物のグリ日記・・・
くそ〜〜