GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

コサージュパーティー始まってマス!


今日からお店はコサージュパーティー。

朝から吹雪の中、コサージュ目当てで来てくれるひとがたくさんきてくれて

感無量でした。


このイベント。

発端はほんとにちょっとした会話から。

せっかくのこの時期やし、コサージュでも並べたいなー・・・

なんて言ったが最後、話は飛躍して101個まで増えました。

実は結果的にスタッフみんなが気合入りまくってくれて、101個以上ありました(笑)

こんな日になんとSDカードを忘れるという失態を犯したのでまた明日写真

とる予定やけど、ガラスに並んだ数々のコサージュはそれだけで見応え十分。

補充されるかどうかは検討中ですが、まだまだ日にちもあるので、たくさんのご来店お待ちしてまっす!!




スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!