GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ようやく木曜日!!


今日は朝から仕入れ。

そして明日は定休日です!

先週の木曜日は、スタッフ総出でバレンタインディナーで(前日はディナーの仕込み・・・)、まあ2週間ぶりに少しの自由がいただけるわけです!!

ディナーでかなりの力を使い果たした次の日はスタッフみな、地蔵ばりに
灰色の顔してたし、みんなもホッとしてるころやな(苦笑)


毎週の木曜日はなかなかゆっくりできるわけでもなく、毎日の売上や仕入れの計算、記帳、パソコンなどの打ち込みなどがあって、自分でお店なんかするまでは、まったく考えたことのなかった収支の計算をして、まあ軽い定期健診のようなものに頭を悩ませます(苦笑)


それが一週飛ぶと、2週間分の計算になり、内心サボりたい気持ちでいっぱい(笑)

さー、さー、ブログ書いて、次は計算機とにらめっこや・・・







レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!


スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!