GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ある仕入れの帰りの出来事

昨日、鉢物仕入れの帰りにこんなことがあった。


いつもどおり、夜道を帰りながら、国道を走っていると、一瞬道の傍らに

人が立っているのが見えた。

もちろん車のスピードやので一瞬の出来事。

なにやら、プラカードのようなものを胸元に置いて立っているのが視界に

入って消えた。

もしかして・・・

自分の若かりし頃を思い出す。

大学時代、何回か試みたヒッチハイクでは?!

過ぎさった後、少し考える。

その当時、乗せてくれた人たち。

今考えたら、ほんまよう乗せたなって思う。

いろんな事件があるなか、わけのわからない男を乗せてくてた人たち。

めっちゃ感謝したし、これはきっとそれを返す時なのでは?!

しばらく走って悩んだ。

いや、今から残業が待っている。

時間もかなり遅い。

戻っても、どこまで乗せてやれるかわからへん・・・

いや!!!

そんな問題じゃない!

人として!!

やっぱり戻ろう!

そしてUターンを決めた。

会ったら自分の過去の話をしてやろう。

そして、その感謝があるからこそUターンできたって!!

少し高ぶるこころを抑えながらその場所に近づいてきた。

お?!

あの子か!

少しスピードを緩める。

どこまでいきたいんや?



・・・・・・
。。。。。。



OOO整体院・・・・


呼び込みかいっ!!!






レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!


スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!