GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

やられました


今日はイベント「ポケットマルシェ」

相方は、イベント初の舞洲ということもあって3時半起きの4時出で出発した模様。

僕はというと、、、またしても悲劇が・・・


昨日の夜、最後の積荷担当を任されて、夜な夜な夜逃げのように積み込みをした(笑)

そして、そのあと最後の悪あがきやと思って、内職。
(プリザ・アート作品の製作です)

今回、始めての場所やし、どんくらいの人がくるかわからへんし、少しでも
多くの作品を持っていきたい・・・そう願って眠い眼をこすりながら勤しみました。

そして、帰宅はAM2時半頃。

翌日は、僕は平常どおり9時半出勤だし、まあ6時間近くは寝れそう。


でも、そんな裏にはこんな背景も。

最近僕がぶつぶつ言っている、一本巻。

これは、多くの場合、朝一番に届けてあげるというケースが多いんです。

そして、今日もそんな配達の日。

朝8時着で30分近くかかるとこへの配達のご依頼を頂いていた。

普段、仕入れとかで寝不足のため、なんとナオチャンが「行きます!」と言ってくれた。

おおおん!(泣)

なんと親泣かせな。

ありがとう。いいよ、といってあげたいけれど、せっかくの好意、受けさせていらだきます!


そしてそんな背景の元、僕は眠れる時間を頂いたわけです。

さあ、ガンバったしもう寝よう。

オヤスミ・・・


「Rrrrrrrrrr・・・」

目覚ましか・・・

と見た携帯は、相方からの着信。

嫌な予感・・・

「もしもし・・・」

「もしもし!ジャム載ってへん!「


(T_T;)



時計を見ると、6時半すぎ・・・

いや、これナオちゃんが配達ため起きる時間ちゃうの・・・

でも、無いわけにはいかない・・・!


ダッシュ!


AM8時 → 舞洲

はあ・・・

疲れた・・・


そんなそんな朝やったけど、高速から見える朝の海はめっちゃ綺麗で(いや実際、大阪港は澱んでますが・・・)、なんか気持ちよかった!!


そして、間に合って良かった。

相方、お母さん、チコ、3人とも、1日お疲れサマ!!







スタッフブログは・・・本日も新メンバー参入です!
   →コチラから!





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



みんなガンバってます↓