GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

花屋みたい


今日はまた朝から仕入れやったんけど、かなりきつかった〜

実は、今日は相方が出張レッスンで、生花。

そして明日はポンプクラス。

さらに、怒涛のご注文分。


いや〜

僕仕入れは軽のハコに乗っていってるんやけど、ギッチリギチギチに載せまくって何とか載り切る量。

7時半には店に帰宅。

そこから花の処理。

相方は8時半に出るからそれまでに準備完了させなあかん!

ナオチャンも早出で来てくれて、もうまるで花屋のような花の乱れ咲き(苦笑)

なんとか間に合ったけど、かなり心臓に悪かった・・・


でも、相当フレッシュなレッスンやったに違いない(笑)


そしてそして頭をよぎるのは・・・これで足りるか・・・?!

足りますように・・・





スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
   →コチラから!





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



トップフローリスト達、今年はみんな忙しそう!!

昨日間違ってフローストって書いてた・・・
雪だるまみたいやん・・・