GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

告知などなど



昨日は、またまた残業のため、ブログ休んじゃいまいした・・・

AM3時頃まで店でラッピングなどをして、帰宅したらお風呂入ってAM4時に仕入れにいくというパターン。

市場のPで仮眠して、なんやかんやで只今またAM1時や〜><

めっちゃビジネスマンやん!


そんな今日、東京イベントのフライヤーが届きました!!



面白そうやし、関東の方、来てくださいね!!

(て、どうやっても逆さまになるんやけどなんで?!)



はい、それともう一つの告知です。

ただいま募集中のぼくの外のレッスン。

体験レッスンを同時に募集始めます。

どこの馬の骨かわからんレッスンやので、不安な方もいらっしゃる方のため、少し小さめのものを同講座の後ろで体験していただこう!という提案になっています。

なので、曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円。

お〜!なんて破格!

この春から新たなスキルを学ぼうとしている方、必見デス!!





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!

スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
みんな6日一回やん!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



ブログ書いてなかったのにみなさん。ポチアリガトウ!(泣)