GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

タダイマ!!!


はい、ただいま帰宅しましたグリオです!!

いや〜、東京出張とともに、ブログもお休みいただきましてスミマセン!


行ってきました!

東京調布近くのイベント「GOOD FOOD MARKET!」


超快晴の二日間。

たくさんの人に出会えて、僕としてはほんまに楽しい旅となりました(みんなごめーん笑)


まずは、こんな遠いのに、ブログ見てます!って声をかけてくださった方たち。
初対面やのに「グリオさん?」って聞かれたりして、内心(おー有名人やん)と調子に乗るようなこともしばしば・・・

ほんまにありがたいことです。

チラシ受け取ってここに辿り着いてくださった方たち、ドシドシコメントくださいね!!



そして、旧知の人とも会えました。

引っ越した、古道具仲間・偶然家族できてた大学時代の友達・以前ブログでも紹介した、写真家の友達。



家族連れの友人はめっちゃ男前なんす!!

テンションバチバチんなった!

ありがとう、シンヤ!





















そしてそして、さらに!!

いってきました、青山に!!

青山?!

そう、そのまさか!

I'llonyさんに!!

電車でたどりついたのはいいけれど、ビルの前でだんだん心拍数が上がってきて、まるで初恋の子に告白にいくような感じやった(笑)

まさか谷口さんに会えるとは思ってへんかったし、会ったら更にテンションマックス!!

こんな田舎の僕にもすごい親しく接してくれはって、感激でした。

ランキングとか関係なく、同じ男フローリストとしてもっとも尊敬する人。

会えてよかったです。

ありがとう、谷口さん!!

追いつけるように頑張りますからっ!!


最後に・・・

栃木から助っ人にきてくれた、K賀さん!!
あなたあっての今回の盛況。
ほんとにほんとにありがとうございました!



はい、ではでは、10時間くらい運転して体がバキバキはので、今夜は休みます・・・

おやすみなさーい。。






レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円。



スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



だいぶ休んだのでまた仕切りなおし!!