GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

学園前レッスン


先日、13日土曜日は、学園前でのレッスン。

まだまだ少人数性な感じですが、やっぱりお昼間のレッスンは気持ちいいっす!

夜は夜の良さもあるけど、お昼間は花の色が綺麗に感じますよね!



こちらのレッスンは金額も5800円と、うちのレッスンとしては、なかなかの金額やけど、このくらいの設定の作品が一番出来栄えがいいと思う。

あまりに大きくてもお部屋に飾るには繊細さに欠けるし、逆にこのくらいの金額だと、いいお花も使えるし、挿す前からワクワクするもん(笑)


それにしてもみなさんマジ上手っす!

僕がほんのちょこっとアドバイスするだけで、すごい素敵な仕上がりになる。

自分が教えながら、完成品の出来がいいと僕もうれしくなります。


5月は母の日に当たるので第二土曜はお休みですが第三水曜夜はやっておりますのでどうぞよろしく!!


そして、明日はアトリエレッスン!!

始めてのブーケレッスンです。

たくさんのご予約いただいてるので、準備の時からテンション上がってきます!

みなさん乞うご期待!!(笑)





レッスン予約承っております!

4月

17日水曜 19時より

5月 「いろんなお店に贈る御開店アレンジメント」

11日土曜 母の日前日なのでお休み頂きます
15日水曜 19時より

6月 「梅雨に贈る紫陽花ブーケ」 

8日土曜 13時 
12日水曜 19時

7月 「アーリーサマーアレンジメント」

13日水曜 13時より
17日土曜 19時より


テーマはありますが、全てバラバラの色目でご用意いたします。
もしも色目のご希望あればご予約の際に一言お願いいたします!

少しテクニックを織り交ぜたレッスン、いかがですか?

お気軽にご予約くださいっ!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円で小さなアレンジを作っていただきます。

スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP