GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

睡眠不足


たまーに、知人から

「いつ寝てんの?」

と聞かれる。

まあ、確かにブログUPするのが12時過ぎてて、朝に仕入れの日はかなり早起き。

仕入れの日は大体夕方5時くらいに、プツンと電池が切れる感じがするから、アヤヤコナオコに甘えて遅出にしてもらったり夕方休ませてもらったり・・・


別に、そんな睡眠時間で生きていける体に生まれたわけでも、その生活に慣れたから平気になったといわけでもない。

普通に眠いし普通にしんどい(笑)


並の人間やから(笑)

ふだん、その蓄積された寝不足はどうなるかというと、消えるわけないしちょっと会話のテンポが鈍くなったり動きが遅くなったりして、あんまし能率のいいもんではないけど、まだソファにどかっと座ってられるレベルじゃないし、実際そんな全力疾走な日々も楽しんでる。

で、何がいいたかったというと、今日は昼から仮眠するするつもりが、5時間も寝てしまった・・・(寝すぎ)

今週は8日寝たかんじやな(苦笑)

みんなスマン(泣)

さー、今から取り返す!!







レッスン予約承っております!

5月 「いろんなお店に贈る御開店アレンジメント」

11日土曜 母の日前日なのでお休み頂きます
15日水曜 19時より

6月 「梅雨に贈る紫陽花ブーケ」 

8日土曜 13時 
12日水曜 19時

7月 「アーリーサマーアレンジメント」

13日水曜 13時より
17日土曜 19時より


テーマはありますが、全てバラバラの色目でご用意いたします。
もしも色目のご希望あればご予約の際に一言お願いいたします!

少しテクニックを織り交ぜたレッスン、いかがですか?

お気軽にご予約くださいっ!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円で小さなアレンジを作っていただきます。

スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

さらに激戦のランキングはコチラ!!