GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

総動員で!!


昨日、一昨日、無事ロハスよりアトリエチーム戻ってきました。

天候にも恵まれ、結果を聞いたら大盛況やったみたいでホッとしました。

3月の怒涛のイベントラッシュと違い、今月はほぼ今回のロハスのみ。

帰省中の姉、援軍のグリ母、今回は僕の母まで値付けなどを手伝ってくれるという、大借金をかかえた家族のように毎夜の内職(笑)

大阪からプリザアレンジを届けてくれるエミゾウ。

そしてオヤスミ返上でジャムリースセットに明け暮れてくれたアヤコナオコ。

まだ不慣れながらも弱音も吐かず残業残業のフレッシュなチコサオちゃん。

掛け持ちしながらも家でジャムラベルを貼ってくれたユカちゃん。

ほんまにほんまにまさに総動員で取り組んだ今回。

最高の形で終えました。

ほんまにみんなアリガトウ!!


そして、イベントに駆けつけてくれはったお客様、ほんとにありがとうございます!

これで、いよいよ最大のイベント母の日へ突っ走るのみです!

毎日、いつ寝てしまったかわからん感じで目覚める日々ですが、気合入れなおしてがんばります!!






レッスン予約承っております!

5月 「いろんなお店に贈る御開店アレンジメント」

11日土曜 母の日前日なのでお休み頂きます
15日水曜 19時より

6月 「梅雨に贈る紫陽花ブーケ」 

8日土曜 13時 
12日水曜 19時

7月 「アーリーサマーアレンジメント」

13日水曜 13時より
17日土曜 19時より


テーマはありますが、全てバラバラの色目でご用意いたします。
もしも色目のご希望あればご予約の際に一言お願いいたします!

少しテクニックを織り交ぜたレッスン、いかがですか?

お気軽にご予約くださいっ!!

体験レッスン同時募集。

曜日・時間は同じくになります。

価格は2000円で小さなアレンジを作っていただきます。

スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP