GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

アジサイな季節 (+臨時休業のオシラセ)


忙しかったGW。

一夜開けて今日からまた日常に戻った。

そんな今日は予想どうりの落ち着いた一日(笑)

今週末は激務が待ってるのが予想されるからつかの間の休息かな。


あまりにお店が落ち着いていたから、夜に予定してた鉢物仕入れに。

木曜以外は毎日勤務、木曜も昼間は何かと忙しくて、なかなか昼間に鉢物を
仕入れにいく余裕がないから、こんな昼間っから行くのはかなりの久々のことやな。

なので、普段は真っ暗の中、電灯だけで見る感じばかりやった。

それが今日は超快晴!!

いや〜、花全てが嬉しそうに煌めいてるやないか!!


そうやねん!これが本来の植物の姿や〜

そんな妄想をしながらめっちゃテンション上がってきて、でも仕入れの兄ちゃんもおるし、オットイカンイカン・・・と紳士を気取り、あれやこれやと買いました(笑)


そんな中、この時期目を引くのは「アジサイ」!!!


いや、何回も言ってるけど、僕が一番好きな花。

カワイコちゃん連れてかえってきたから是非この機会にお庭にいかがですか?

今だけですっ!!(笑)

オシラ

勝手しますが、10日(金)は、母の日準備のため、3時閉店とさせていただきます。
母の日のご用命はいただけますが、カフェは3時までとなります

また、13日は臨時休業とさせていただきます。

ほんとにすません。






レッスン予約承っております!



スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP